品川のクリニックでヒアルロン酸注射

思っていたよりも早く治療は終わった

ヒアルロン酸は体内に吸収されてしまうので、効果はずっと続かないことや、治療後に内出血などが起こる可能性があることなど、メリットだけでなくデメリットについても教えてくれたのが良かったです。
信頼できる先生だと思ったので、その日のうちに治療の予約を取りました。
治療当日はドキドキして早く目が覚めてしまいました。
クリニックには予約した時間より早く到着してしまいましたが、処置室に通してもらうことが出来てうれしかったです。
カウンセリングでどこにヒアルロン酸注射をするのかということはある程度話していましたが、治療前に確認としてもう1度説明してくれました。
注射は苦手ですが、シワのためなら仕方ありません。
痛みを軽減するための麻酔やお肌を冷やしてから治療が開始されます。
私が特に気になっていたのが、ほうれい線のシワです。
頬を中心に注射をしてもらいました。
痛みは思っていたよりも少なく、我慢できるレベルです。
先生が左右のバランスを見ながら丁寧に注射をしてくれるのが分かりました。
自分の顔なので、注射がどのように行われているのかは見ることができませんが、丁寧かつ迅速に治療は進みます。
思っていたよりも早く治療は終わり、終わりですと言われたときはもう終わったのかという気持ちでした。

鏡を見るたびにシワが深くなっている / 思っていたよりも早く治療は終わった / シワが気にならなくなりました

整形 エラ削り品川でヒアルロン酸注射をするなら